たまりば

ペット・動物 ペット・動物狛江市 狛江市

コロってやっぱり

2010年06月11日

ばかですw


だってwだってwwだってぇぇwww
見ててばかだなっておもっちゃいますw
もうそれがたまらなくかわいすぎてメロメロなんですけどね。

はいでた。親ばか登場w犬ばかでさーせんw

でもペットかってる人はだれでも親ばかになっちゃうよね!
だからこそ虐待とかブームだけで買ってゆうこときかないからすてたりとかする人の意味がわからない!
保健所にすてにいくのもお金ももっとあげちゃえばいいとおもう!

でもそうしたら放棄がふえそうだもんね。。。
なんで世の中にそんなひどいことをする人がいるんだろう。。。

人間のこどもだったら助けてくれるのになんで動物はほったらかしなんだろう。


虐待している飼い主、今からかおうとしている方、その他の方、これをみてください。
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
これをみてもう涙がとまらなかったです。
これをみてもまだなお虐待などをつづける人は病院にいったほうがいいでしょう。



  • Posted by N.IU at 11:53│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コロってやっぱり
      コメント(0)