たまりば

ペット・動物 ペット・動物狛江市 狛江市

2010年03月23日

雨の日って散歩にいけないんだよね・・。
でも家の中で元気にはしりまわってるからいいのかな?

この前散歩してるときに同じ犬種の子が家の前で飼い主さんに抱っこされてて少ししゃべってたんだけど
あんまり散歩しすぎると大きくなるよっていわれたの。
で、その人は大きくなってほしくないから散歩はほとんどしないんだって。

いいんだけどさ。人の家庭の育て方に口をだすつもりはないけど・・・。
わんちゃんが本当に散歩したくないんだったら自分の方がまちがったことをしてるけど・・・。


でも絶対散歩にいきたいはずだよね?
大きくなったらだめなの?
大きくても小さくても自分の家族にはかわりないのにね。
そりゃ散歩してていろいろな人のわんちゃんをみて小さくてすごくかわいいなって思うけどやっぱり自分の子のほうがかわいいもん。
大きくなっても小さくても丈夫に長生きしてくれればいいと思う。



  • Posted by N.IU at 20:07│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(0)